2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年6月20日の日記

台風が通り過ぎたあとの熱気といったらない。日差しも強くて、通勤が暑かった……。電車が遅れてるおかげで、またまた本が読めない満員状態。周囲の人とぴったりべったりくっついて、マジ暑い。おまえ熱持ちすぎなんだよ!電車内はクーラーが効いていて涼しい…

2012年6月19日の日記

台風が来ていると知ったのは昨日でした。っていうか、もうすぐそこまで来てるじゃないか。ただ、今日いろんなところの電車が止まっていたのは、台風と関係ないわけで……どっかの路線が止まると、とたんに満員度が上がる通勤電車は何とかならないものか。本が…

2012年6月18日の日記

でるたさん、日記書かなすぎて、よろしくないんじゃないのって思ったけど、たぶん誰も期待してないから、ぜんぜん平気だと思うようにしてる。 「deltazulu」でググっても、はてダがトップにくるし、大丈夫大丈夫。Twitterに抜かれたら、そっと消えていこう。…

2012年6月5日の日記

日曜日、久しぶりにボドゲにいってきました。 前回参加したのはいつだろうと日記を確認したら、なんと1年前!そりゃ久しぶりと思うわけだ。 ちょっとドキドキしつつ、いつもの会場だったので、そこはまあ余裕を持って、扉を開けたら、何この人数。20人余裕で…