金曜日の妄想

「朝、会社へ来たら、机の上に何か置いてあるかも」
そんなことを仕事帰りの金曜日に ko(= psybaba) 氏がつぶやく。
何の事かと思えばバレンタインデーのこと。
存じ上げていらっしゃらなかったようなので、杞憂という言葉を教えて差し上げました。


そんな Google のロゴもバレンタインデーで迎えた月曜日。
はたしてどんな結果だったのかは聞いておりません。




帰りに、高校時代のバレンタインは、ああだったこうだったという話を ko(= psybaba) 氏とする。
「運動部(うんどうぶ)はやっぱりもらってる人が多かったなあ」
「こんどうむ?」


僕と話している間、何を考えていたんですか、あなたは?