仕事は充実

といえば聞こえがいいが、ひとつのことに集中できず、いろんなことに手を出していて、気がついたら退勤時間。
そんな 1日でした。

それにしても、PHP4 で動いていた DB が PHP5 ではまるで動かないってのはなあ。
MySQL との連携がうまく言ってないみたい。
そもそも MySQL がちゃんと動いてないのでは?と思ったけど、Perl で簡易なやつを作ったら普通に動いた。
やっぱ PHP が原因か。

PHP5 の情報ってあまり調べてなくて(Web だとほとんどが PHP4 だし、書籍だと PHP5 + SQLite ばっかりだし)。
仕事中だとなかなか時間がないからなあ(いいわけ)。
やっぱり家で調べるか。
それとも Perl でやっちゃう?