鬼刻 コイヤミ

以前の事件で被害者となってから、外へ出ることが、人ごみが、知らない人と
すれ違うことが恐ろしいと思ってしまう優貴。
だが、このままではいけないと、出かけた先で出会ったアリサ。
明るく、才能に溢れた彼女に惹かれた矢先に、その事件は起きた。
アリサにしつこく言い寄っていた男が、死体となって発見される。
それはもはや人間が行ったとは思えない惨状。
まさか犯人は鬼病なのか?


鬼病の前提条件がぐずれてしまったのはちょっとなあ、なんて思ったけれど、
鬼病アンテナがいるとなると、しかたないか。
前作よりもきれいにまとまっていたストーリィ。


鬼刻 コイヤミ


次作の感想: 鬼刻 二人舞
前作の感想: 鬼刻