二人で見つめる土曜日 [amazon]

クラスのみんなで訪れたスキー場。
大荒れの天気でペンションに閉じ込められた状態で起きるのは連続殺人事件。
ひとり、またひとりと死んでいくが、外部から進入することはできないはず。
だが、クラスメイトが殺すなんて事はありえるのか?


今回は正吾と千尋の二人で事件の謎を追う。
一回目のループで××替××なんてことがあったおかげで、彼女があんなことを考えていたってことが本人に伝わってしまう展開にはニヤニヤ。
そして、今までとは打って変わって、はらはらドキドキのサスペンス的展開。なんせ人がどんどん死んでいくんですからね。
そんな展開のおかげで思いっきりだまされてしまったわけですが、あれは気づかないよなあ。負け惜しみ?
一味違った展開で面白さ抜群のシリーズ第三弾。


二人で見つめる土曜日 - 新井輝