スカイワード 3【amazon/bk1】

隣国は貧しい国である。ゆえに戦争が始まったとしても、負けるはずがない。
誰もがそう思っていた矢先に、空から攻撃を受ける。
わが国が誇るリュージュを敵が使用している?なぜ?
やがて敵の本体が現れる。かつての仲間がそこにいる。
その仲間とは、アケルの母親だった・・・・・・。
そうなるか!といった感じで進む物語。
前作での方向転換はなんだかなあと思ったものの、こうなると俄然面白くなってくる。
戦争編はまだ始まったばかり。
今の伏線らしきものをどう生かすのか、次巻でどういう展開を見せるのか。
楽しみになってきたシリーズ第三弾。


スカイワード 3 - マサト真希