GW 初日

日付が変わるコロまで寝なかったって言うのに、目が覚めたのはいつもどおりの時間。
寝不足で倒れそう。そのわりに眠れない。体が金曜日と錯覚しているのかしら。
最近、頭使いすぎて脳が活性化しているのかもしれない。
こういうときって、なかなか読書モードに入れないんだよなあ。
というわけで、久しぶりにゆったりとブラウジング
最近ぜんぜん見てなかったもんあ。おかげで情報にうとい。
いつの間に PowerMac G5 の新機種が出てたんだ?
このノキアの N70 いいなあ。
お、ファフナーまたやるるんだ。
これ、ko氏にプレゼントしてあげようかしら。
DEATH NOTEミサミサの着せ替えができる!。すげー!
着せ替えとかそんなのはどうでもよくて(ほんとに?)、JavaScript でここまでやるのはどのくらいたいへんなんだろうなあ。思わずソースなんか眺めてしまいましたがなにか?


〜〜


そんなこんなで 2時間近くブラウジングしてもまだ 9時にもなっていないのか。
さて、読書モードに行こうか、それともプログラムモードにするか。