Welcome to Tiger


本を読んでいたら届きましたよ、Tigerが!
すっかり忘れてた ^^;
何はともあれ、まずはインストール。今回は DVD-ROM 1枚なんだ。
それにしてもインストール後は、Mac mini のファンが回りまくってたので、何かあったのかと思ったけれど、ある程度時間が経ったら収まったので、何か裏で動いてたのかもしれませんね。
おそらくは Spotlight 関係かな。びっくらこいた。


まあ、見た目は特に変わらない・・・、と思ったら、Mail のインタフェイスが変わってる!
これは驚き。Mail に手が入ってたなんてね。
そのほかにも便利な Spotlight、Safari RSS、面白そうな Dashborad、Automater、etc etc...
楽しく使っていきますか。


Dashboard の資料らしきもの



ところで、Dashborad 関連でググってたら見つけました。
Programming Dashboard
本で読めるのはうれしい限りですが、ちょっといい値段だなあ。