あそびにいくヨ! 3 たのしいねこのつかいかた 【Amazon】


あそびにいくヨ! 3 たのしいねこのつかいかた - 神野オキナ薫
ついに夏休みも終わり二学期が始まる。なぜか転校生として学校へ
くるエリス。そしてアントニア(+ メイド 2名)。
二学期が始まるということは学園祭も近い。
そこで騎央の所属する映像部は合宿をすることになった。
当然のごとくついてくるエリス、アントニアその他もろもろ。
そんなときアシストロイド 6号は、見知らぬ少女と出会っていた。
宇宙人ではないのに、猫耳を生やした少女と・・・・・・。


また犬の人が戦闘を仕掛けてきたけれど、それはどうでもよい(おい)。
それよりも何よりもついにアオイがエリスに宣戦布告しましたよ。
ちょっとおかしなやりとりになっていたけれど。
う〜ん。青春だなあ。思わずニヤニヤしちゃう。
サラも崩れて面白くなってきたし。
これからどう持っていくのか。気になりますね。