またメンテか。So-net Blog


このたび、So-net blogではシステムの安定稼動を目指し、サーバの増強と
データベースの入れ替え作業を行うこととなりました。


[重要][6/30 1:00〜19:00]メンテナンスによるサービス一時休止のお知らせ
それにしても今回は長いな。ほぼまる1日使えない状態ジャン。
いまさら移動するのもなんだけど、あの重さを考えたらやっぱりアレかなあ。
それともメンテで良くなるのか?今までならなかったのに?
おそらくは Java ベースのサービスだからあまり期待しないほうがいいかな。


っていうか、Wiki ですよ。僕がやりたいのは。ひとり Wiki
まとめページならそのほうがより効率的なはず。
あーあ、はてなWikiサービスできないかなあ。
と思ったら、アイデア出してる人がいるな(no.2669)。
それほどポイントが高くないってことは、要望ないのかな?
はてなアイデアの使い方がよくわからないので、昨日のコレクション同様、静観中。