初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです

クラスメイトの白鳥祈梨が好きな僕。
でも、僕はまだ彼女と話をしたことがない。
そこへおせっかいな妹が、彼女との仲を取り持ってくれて・・・。


そして目覚めるリリス。狙うのはまがいモノたち。
目覚めた力を開放するための方法。
それはあまりにも高いハードルで、あまりにも相手を考えないものだった・・・・・・。


はじめは読んでるこちらが恥ずかしくなるぐらい、ういういしい高校生の恋愛もの。
もう、クーって叫びたくなるぐらい。恥ずかしい。
こういうの好きなので、これだけで絶賛したくなる。
途中から世界が変わって、これまた鈴蘭のおかげで誤解があって、とある意味正統派。
そして最後のほう。
これは前半とは別の意味で恥ずかしい。電車の中で読まなくてよかった。


いやー、かなり面白かった。さりげなく鈴蘭もアレだしね。
続編が出るようなので、期待します。


初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです - あすか正太


次作の感想: 初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい!