バクト! Ⅳ The Revolver

バクト! Ⅳ The Revolver - 海冬レイジ
初代バクトが生涯見破れなかった十種のイカサマ。
そのうちのひとりの居場所がわかった。
今でもそのイカサマが使われているのか、自分にも見破れないのか。
そのディーラを追いかけて賭博船に乗る沙都里とヒロト
一方生徒全員の卒業旅行に行くはずが、なぜかありすと共に別の船
に乗り込んでしまった素子。それはヒロトたちが乗り込んだ賭博船
だった。
そこで見たものは・・・。
そして、まさかヒロトまで・・・・・・。


今までとはちょっと違った展開で語られるストーリィ。
ま、予想はつくけど。
今回はバカラのやり取り。読んでいて混乱してくる。
それよりも今回はさらにヒロトの優しさが見えて面白い。
ネタのせいかいつもより短めでしたが、まずまずの出来。
隔月で出てた今作までとは異なり、次作からはちょっと間が開くようです。
次はどんな賭け事なのか。興味津々。


前作の感想: バクト!Ⅲ The Fortuna