寝不足な木曜日

明け方。夜とは打って変わって冷え込んでくれたおかげで、4時ごろ目が覚める。
一度目覚めたらなかなか眠れない僕ですから寝不足決定。
おかげで仕事中、気を抜くと、眠気に襲われてしょうがなかった。
まあ、やることなんていくらでもあるので平気でしたが。


僕以上に眠そうだったのは何を隠そうかの ko氏です。
昨日は、聞くも涙、語るも涙の物語があったそうです。(゜Д゜)ハァ?
あまりにも馬鹿ばかしいのでここでは言いません。
知りたい人は勝手にせっついてください。


そういえば今日はもう木曜日ですか。今週は一週間が早い。そりゃ一日少ないから当然なんだけどさ。
ん?学生たちも夏休みに入ったって?大いに結構。これで少しは電車が空くことでしょう。
職場の冷え込みのおかげで、かなりお腹グーグルな deltazulu でした。
マジ勘弁。