願いは通じるのか?

例のアレは進展するのかしないのか。
こちらは言われたことをやるだけですけどね。
とはいえ、今までかかっていた二枚のフィルタのうち、一枚をはがすことに成功。
木曜日にそれをやるので、はて、どうなることやら。
ま、流れは変わらないでしょうけどね。せめて一太刀。


話し変わって……、
新たなWebアプリ「エス**さん」(なんでうちの部署はこういった命名をしたがるのか)。
これはぼくと lock 氏と ko 氏だけが使うものなので、そんなに凝ったことはしていない。
完成に近づいてきたので、ちょろっと見せていたら lock氏が言う。
「キャラクタ画像がほしいなあ」
またそういうことを……。


といいつつ、エンガワ氏にお願いしたら、妖しい魅力のお姉さま画像を作ってくれました。
これがまた好評で。
「デルタ地帯がもうちょっと見えれば……」
「こういう人に叱られたいなあ」
誰の言葉かはあえて伏せておきます。はい。