ぐったりしている休日

具合が悪くなったとはいえ、そもそも飲んでないのだから次の日に引きずることはない。
なのになんでこんなに体が痛いのだろう。
そりゃね。上からものが出すわけですから、腹筋が痛くなるならわかりますよ。
ねじり込むように出すわけですから。
喉も通るので、そこが痛くなるのもわかります。
でもなぜに背中が痛いの?何があったの?
そんな場所を傷めた記憶はないんですが(記憶に途切れはない)。
おかげでぐうたら過ごす休日。疲れも溜まってるのかな。
このクソ暑いのに、普通に寝て起きてと過ごせるんだからたいしたものだ。
明日は髪切ってこないと……。


関係ないけど、昨日会ったおにくさんのブログ「にくろぐ」リンク追加。