回転翼の天使 ジュエルボックス・ナビゲイター

フライトアテンダントを目指す夏川伊吹。
応募する会社からことごとく落とされてショックを受けていた矢先に、同じスクールに通っていたライバルの令子から紹介された会社。「ジュエルボックス・ナビゲイター社」
そこは小さな小さなヘリコプターの会社。社員はふたり。
空を飛べる、という要項に間違いは無かったが、地べた九割・空一割という雑用の日々だった。
もう辞める、それを決意したときにそれは起こった……。


小さなヘリ会社だけれど、メインはレスキューな物語。
警察からの要請は無い。だが
「いまこの瞬間に、助けを待っている人がいるかもしれないんだぞ!」
失敗は許されない。危険は山ほどある。
そんな中を駆け巡り、融通の利かない輩を説得し、救助のヘリを飛ばす。
「復活の地」もそうだけど、この人はこういう物語をかかせたら一品だ。
負けん気いっぱいの伊吹とパイロットの巧、社長の総一郎が繰り広げるヘリコプターレスキュー小説。


回転翼の天使 ジュエルボックス・ナビゲイター - 小川一水