バイオリズム低下

ものすごくバイオリズムが低下しているようで、体がだるくてしかたがない。
やる気も出ないし。って、何のやる気?
午前中はグダグダと本を読んでいたものの、午後はぐったり睡眠モード。
こんなに寝たら夜に寝れないことはわかっているんですが、体の欲求には逆らわないほうが良い。
どうせ体力が落ちてるんでしょう。
目が覚めてすっきりしてからは、ひたすらプログラミングしてたり。
phase9 で自分用に作ってたものを、もうちょっとだけ広げてみることにしてみた。
とはいえ、まだできたてほやほや。テストもろくにしてないので、いろいろあるんだろうな。
それは追々要望を受けてから対応しよう。
そんな土曜日。
仕事でスクリプト書いて、休日もスクリプト書いて。
やってることいつもと変わらないな。