決戦の金曜日

思ったほど大きな戦闘にならなかったもよう。強気が功をそうしたのか?
いろいろやってきているものの、今のところなんとかなりそうなヨカーン。
月曜日には終わってるといいけど。
YNo氏おつかれ。


仕事中、KDo氏登場。夏休みでこちらに来られたとか。お元気そうで何より。
お土産にいただいたお菓子のおいしかったこと。
こっちで手に入るのかしら。いや、わざわざ探しませんが。


そんなこんなで意外に平和な金曜日。気分よく週末へ突入できたのはいいことだ。
さ、読書モードに移行しようか。


なんて思ってたら、あやぱん氏から連絡が入る。
「ひ**たんがおかしいんですが」
ハハ、まさか。そこはつい先日修正したばかりのところですよ?
そんなことが …… あったよ!なんだよ、これ!


大急ぎでソースを見ようとしたけれど、ほかの仕事も入ったのでそちら優先。
終わったあとにソース見て、すぐに原因がつかめました。
テスト用のスクリプト上げちゃってたんだ。そりゃ動かないわな。
っていうか、今まで誰も気づかなかったんですか?
それとも気づいてたのに連絡くれなかったんですか?
ぼくはそんな怖いんですか?
などと、自分のミスを棚に上げてましたが、何とか修正完了。
いやあ、チョッ早で作ったから何か問題ありそう。
どちらにせよ応急処置って程度なので月曜日にでもちゃんとやらねば。
何か不具合あったら報告よろしく。> Qn