あそびにいくヨ! 7 とってもあついのキャーティアシップ

「シチュエーションを変えるのよ」
艦長の一言から始まったキャーティアシップへの招待。
行くことになったのは、エリス、騎央、アオイ。
地球人に向けて送った軌道エレベータに乗って、三人はキャーティアシップへ向かう…


世界は平和だなあ、なんて感じの序盤。
エリスを盛り立てようとする艦長がなんともいえない。
お約束の如くハーレム状態があり、エリスが赤くなる場面や
アオイの「1時間だけ」の場面とかでくぅ〜。


今回はキャーティアシップへ行って帰ってきたという、ただそれだけの話でしたが、
つがいになるとかならないとか、あのチャイカに!?とか、横道(なのか?)の話が盛りだくさん。
そんな平和な日常も、ラストのラストの出来事でどうなることやら。
次作が楽しみなシリーズ第 7 巻。


あそびにいくヨ! 7 とってもあついのキャーティアシップ - 神野オキナ


それにしても表紙がすごいな。