頭痛な昨日

いやあ、きつかったきつかった。
2時ぐらいから頭痛発生して、薬飲んだものの一向に効かず。
帰る頃には吐き気まで出てきたので、家に着くまでの道のりが長かったこと。
それでも日記を更新するってところが、僕らしくてステキ。
薬が効かなくなってきたのは飲みすぎなのかなあ。
一度別の頭痛薬に変えてみるか。


そんな状態だったので、夜メッセに誘われましたが「できるか!」と丁重にお断り。
ところが布団に入っても一向に寝つけない。
頭痛が酷くなると、身じろぎしただけでガンガンくる。自分の鼓動すら頭に響く。
こんな状態で眠れるわけがない。
おかげで思いっきり睡眠不足なわけで。
つまりは体調は戻ってないわけで。
もともと月曜日は体調不良の日なんですがここまで酷いのは久しぶり。


そんな月曜日と火曜日。