眞鍋かをりのココだけの話

ココログで解説されている「眞鍋かをりのココだけの話」の本。
Web で公開されている面白い文章は本にすると面白くない、と個人的に思ってるんですが(縦に読める Web とページが切り替わる本の差か?)、さほど違和感がない。テレビを見ない人間なので、この人がどういう番組に出てるとかまったく知りませんが、女優さんなんですよね?きれいな人だとは思いますが、ギャップが激しいな。


本の内容はほとんどが公開されているブログと同じですが、すべての記事に本人のコメントが入ってます。
そのほか、ブログ年表やブログに出てきた店の紹介、トラックバック日本一の記録を持つ真鍋かをりが書く「読まれるための10カ条」など盛りだくさんな内容。
興味があったらぱらぱらと立ち読みしてみてください。
きっと笑ってしまって周りの視線が痛く感じることでしょう。
そこまでいったなら買ってしまえ!


眞鍋かをりのココだけの話 - 眞鍋かをり