スジ違い

なぜか知らないけれど、左腕のスジが痛い。まるで筋肉痛のような痛み。
って、何もしてないんですが……。
三連休中は本を読んでいるか、新サイトの構築をしているかで終わったんですが、なぜに?


と思ったけど、どうやらキーボードの打ちすぎが原因の模様。
今も文章を書いていてキテますから。
会社のノート端末のキーボードは打ちやすいんですが、腕を置くスペースが微妙なので、変な姿勢になるんだよなあ。そのせいか。
最近デスクトップでばかり仕事をしていたので気づかなかった。
明日からまたデスクトップで仕事しよう。
あー、遅々として進まぬ修正。
今週はあと二日しかないので、思い切った大修正ができないな(途切れちゃうから)。
ちまちまやっていきますか。