寝不足

なぜか午前三時に目が覚めて。それから一睡もできなかった
受験間近になったら朝方になったほうがいいよ、と言われたときですらこんな早く起きたことはないです。
どこかへ旅行に行く時だってこんな早く起きたことはないです。
せめてまどろむぐらいは……と思ったけど、一向に眠気が襲ってこなかったので、4時には起きだす。
なんなんだ、いったい?いやあ、外が暗いぜ。
起きたら起きたで眠いんだけど、これで横になっても眠れないんだろうなあ。
そんな朝を迎えて、激体調不良なワタクシ。


それにしても昨日あたりから、田中芳樹アルスラーンで検索してくる人が増えてきたな(ちなみにググると五番目ぐらい)。
みな、待ちに待ってるということか。ぼくもそうだったよ。
昨日あたり発売されていると思って、帰りに会社の近くにある書店に寄ったわけさ。
ko氏と一緒に。それが間違いであると知らずに。


で、行ってみたら無いわけさ。昨日発売なのに。腐った書店だよ。ったく。
しかたがないから帰ろうとしたら ko氏が急に声を大きくして言い出す。


「買うのはどきどきセーラムーンだっけ?」


どんな本だよ!
っていうか、セーラムーン見たことないから!



嫌がらせのためなら、自ら汚れる事を厭わない ko氏。さすがです。
せっかくだからお返しに彼のブログにコメントしてあげようかと思います。
どきどきセーラムーンという名前で。200件ほど。


ちなみに、アルスラーンは家の近所の書店で購入しました。最初からそうすりゃよかった。
レビューは次のエントリィで。