三連休をすごして

この三日間で恐ろしく Movable Type に詳しくなってしまった。何でも聞いてってぐらい(嘘
おかげでかなりのことができそうな反面、限界も見えてきた。というか、僕の使い方が特殊なんだよな。
それともこれはまだ限界じゃないのか。
さらに詳しく調べようかと思ったら、タイムリミット。
So-net blog が 10万アクセス突破しちゃったよ!
ああ、10万アクセスと同日に移行しようとしてたのに……。
しょうがないので延期。10月1日までに移行開始を目指そう。


というわけで、時間が取れたおかげで再構築。今まで作ってたスタイルを 8割ほど変更することに。
何かここ 1週間ぐらいの努力がほとんど無駄になったような……。いや、気のせいだ、きっと。


というわけで、三連休は一歩も外へ出ず。その前の三連休も外へ出なかったな。
明日は日の光がまぶしそうだ……。