ついにきたか

部署内サーバ廃止しやがれ、できないなら「***」に移設しやがれ、というお達しがきやがりました。
「***」に完全に移設できるならともかく、まずできないでしょう。
DB やら PHP やらを自由に使わせてくれるとは思えない。
つまりは移設できるものは移設して、その他のものはさよならってな感じになりそうな予感。
まだどうなるかはわからないけど。


と思って話を聞いてみたら、まだ具体的なことは何も決まってないとの事。
うまくごにょごにょすれば、ごにょごにょになるかもしれないなあ。
そんな独り言。


ちなみに昨日言ってたカレンダ完成。full JavaScript版。
まったくもって気づきませんでしたが、FirefoxOpera じゃ動かないらしいです。
ま、それはそれということで。
今日から「ひ**たん」入ります。