1万PV突破

一ヶ月かからずに突破するとは思いませんでした。皆さん、サンクスです。
少しずつ少しずつ改良なんだか、改悪なんだかわからないような感じで機能を追加しているわけですが、はたして便利になってるのかしら。ここをこうした方が良いんじゃないかというご意見があったらぜひコメントください。


それにしてもまだまだ So-net blog にはデータが残っているんだよなあ。移行作業が面倒ったらありゃしない。
So-net Blog では未だに書き出しができないし。
っていうか、データの書き出しができない(バックアップができない)ってことが、移行に踏み出したきっかけでもあったり。
Your Data is your data(blog.bulknews.net)」を読んでそのあたりのことが自分の中で明確になった気がする。
やっぱ open data だよね。


なんてことをいいつつ、booklines.net のバックアップをとってない僕ですが……