私的ファイル deltazulu 記録再開 1周年

というわけで、はてなダイアリーを借りてから 1年が経ちました。365日連続更新は初めて。
ちょこちょこやってるうちに、いつしかページビューも 5万を超えておりました。
ありがたいことです。


ま、本情報を求めてくる方がほとんどなので、booklines.net へ移行するとアクセス数は減少するでしょうけど、その分、booklines.net をよろしくということで。


ちょうどいい区切りなので、これから読書記録はすべて booklnes.net のみでいきます。
こちらでも、読んだよということぐらいは書いていこうかな。


本日の読書
[栗本薫] 蜃気楼の旅人 グイン・サーガ 98http://www.booklines.net/archives/4150307733.php
[岩井恭平] ムシウタ bug 3rd. 夢狙う花園http://www.booklines.net/archives/4044288119.php