なぜか体が土曜日と勘違いしたようで、30分ほど寝坊した朝

例の件は来月12日から発動だってさ。
こちらからの要望に一切応えないまま、あちらの要望は即効で応えるのはなぜなんだろう。
ニッシーの言うことは当然すぎるほど当然で、そのあたりの問題はこちらでも訴えたんですよ。最初の最初から。「オレのことを噛みつき野郎と呼んでくれ」と ko氏が言うぐらいに。それでもまるで効果ないけど。
いや、12日になっただけでも効果があったのかもしれない。恐らくもともと発動は 1日からだっただろうから。たいして意味を成さない延期だけど。思わずストライキを起こしたい気分。
っていうか、こちらの要望に一切応えないままで終わったら、放棄したいね。マヂで。


お昼頃、なぜか左肩に激痛が走る。
そういえば ko氏に「この件だけどさ」と肩を叩かれてからのような気がする。秘孔でも突かれたのかもしれない。風邪っぽいのもいまだ治らないんですが、もはや慣れました。