青葉くんとウチュウ・ジン3 やってきた迷惑王女

「またまた。貴様が独力であんなカワイイ子とデートできるはずないだろうがっ!身の程を知りやがれ!」
「なんでいきなりキレてるんだよ!ちゃんと普通に誘ってオッケーをもらったんだ!」
「だから見栄を張るなって。兄貴があのレベルの女子とデートするには、一に金銭、二に脅迫、三、四がなくて五に薬品」
「おまえはバカか!つーか薬品ってなんだよ!」
「なんか頭がぼーっとなるような薬品を使って、それで……」
「めちゃくちゃやばいじゃねえか!おまえは実の兄である俺をなんだと思ってる!?」
「最低最悪の変態鬼畜ウンコ野郎」

破壊力はジャブ程度でも数打てば効くかもという笑いが気に入ってきた。→ 感想