検索とコメント一覧と

「デルタソのトコって検索できないの?」って言われて、検索窓が見えにくいのかなと思ったので(一番上にある)、サイドバーに設置してみました。ついでに過去ログへのリンクも同じ場所へ移動。


検索窓をつけたので「Hatena::Diary」って書かれてるヘッダを消そうかなと思ったんだけど、消してみたら妙にしっくりこないので、表示させておくことにしました。そんな邪魔じゃないよね?邪魔かしら。


それと「コメント一覧ないの?」とも言われたので、それも設置。なんていうかさ。うちのサイトってあまりコメント無いわけ。続くときは続くんだけど、一週間に 2、3コメントあればいいぐらい。
「なんだ、ここのサイト、コメントされないんだな」とか思われたら寂しいのでつけてなかったんですが、ココに来る人ならそんなことは百も承知だろうから、今さらか。


ってなわけで、久しぶりにスタイルいじってみました。よかったら活用しておくんなまし。