それなりに気分よく

まだ咳き込むこともあるけれど、だいぶ良くなった気がする。鼻づまりは変わらないけど。
薬を飲みすぎたせいか、口内炎ができてる。熱いコーヒー飲むと死ぬ。しょっぱいもの、すっぱいものがしみる。
ご飯なんて食べないで済む体が欲しいと切実に思う。


そんな月曜日だけど、妙に頭が働くのは読書モードに入りすぎていたおかげかもしれない。それとも作っていたものが気になってずっと考えていたからかな。何にせよ、今まで 6つに分かれていたスクリプトをひとつにまとめる事ができた。もうちょっといろいろやりたいけれど、ひとまず他の事にも手をつけよう。
気分良く終われた一日。


だったんだけど、帰宅時に車両事故に遭遇。またかよ……。おかげで本を読み終わっちゃったじゃんか。
ま、いつも本は2冊持ち歩いてるからいいんだけどさ。