頭痛が復活すると、風邪が治ってきたんだなあと思う僕はどうかと

後ろの部署に来た新人さんがガン寝してる。まるでケニ○ソみたい。そんな知らせを ko氏からもらいました。相変わらずチェック厳しいです。っていうか、出勤三日目でガン寝か。すごいなと関心してしまった朝。


ところで、昨日作ったスクリプトが挙動不審になってしまいましたよ。っていうかそんな動作させるようになんてしてませんから!きっと僕のせいじゃないはず。ブラウザが悪いんだ、ブラウザが。
とはいえ、放置するわけにはいかないので代替案。微妙に手順増えちゃうなあ。くそう。
朝からいろいろな人に迷惑かけてしまい、すんまそん(楽しそうに不具合報告くれた人を除く)。
とりあえず全部例の対応したけど、どうなるかなあ。


仕事に関係あるような無いような庶務手続きのお話に振り回されて、どっと疲れました。
利益が上がった?人手削った分、浮いただけじゃん。それで業務が滞るんだから、後々問題が出てくるんじゃないの?そんなことがわからないようなら、言ったって無駄だけど。
何でもいいから、仕事ができる環境をちゃんと作りやがってくださいと言いたいですね。