最遅の男が最速に

朝、会社に来てびっくり。最速で職場へ来ている僕よりも先に ko氏が来てた。常に最遅の ko氏が。
どうやら、わーるどかっぷなるものを見るために早起きしたらしいですよ。早寝をして。珍しく健全だ。
まあ、結果があまりにアレで暴れてケーカンにどうにかされたとかされてないとか。


そういえば(まるで関係ないけれど)、吉野家氏から飲みのお誘いがありました。ケニー氏、kwkm氏、eric氏、吉野家氏というメンバらしい。他にもいたのかな。
lock氏は健康診断を前にして健康的な体を作り上げるために酒を断っているらしいので不参加。ko氏は何だか予定があるらしいので不参加。ぼくは予定なんて当然ないけど、体が死んでると言うことで不参加。金曜日って一番体調崩れています。「週末になると元気になる」という誰かさんとは、体の構造が異なっているんでしょうね。
はたして野郎ばかりの悲しい飲みなのか、参加しなかったことを嘆くような華やかな飲みなのか。気になるところ。