本日の購入物

まあ、購入物と言っても本なんだけど。食べもの飲みものを除いたら、1ヶ月の散財のうち 99.9% は本です。本日は例によって電撃文庫富士見ミステリー文庫の新刊購入。
タイトルを羅列しようかと思ったけど多すぎて面倒なので、いつものように画像で。

16冊。さすがにレジに持っていくのを躊躇した。買い忘れがありそうな気がする。
さすがにこれ全部読むとなると、1週間はかかるかなあ。先月末に買ったのも合わせると 10日ぐらいかかるかな。
ちなみに荷物を前かごに入れたら、自転車がひっくり返りそうになりました。重すぎです。


そういえば、先日 Amazon に注文したやつが今日届いてた。こちらはハードカバー。比較的短い期間で手に入る直木賞候補もの + α で 5冊ほど。
あ、それと、ハルヒの CDも Amazon で買ったよ!「詰合」と「ハレ晴レ」(ようやく)。iTunes に取り込まないと。