ボチボチやりつつ、文句ブツブツ

ロック氏が身内の不幸でお休みってことで、本日は ko氏の天下。
やることがいろいろあるのに、うまくいかない。まあ、焦る必要は無いのでぼちぼちいこか。


それにしても、来週ぐらいに部署(というかフロア全体)の配置換えするって決まってるのに、どういう配置になるのかが完全に決まってないってどういうことよ?机の大きさとか変わったら、はげしく迷惑なんですけど、そのあたりも不明らしい。予算が通らないとか言ってるし。そういうことが全部決まってから動くものじゃないの?
強引に引越しが結構されて、あちこち不具合が出る可能性がまた増えてきた。
そもそも引越しする意味がほとんどないんだから、このままでいいじゃん、バカ。