いつか見てみたいランキング順位(誰かさん仕様)

「はっはっは」という笑い方をする女性が隣のほうにいる。さほど近いわけじゃないんだけど、フロア全体に響くぐらい笑い声が特徴的。っていうか笑いすぎ。っていうかうるさすぎ。
かの部署が入ってきた当初は、誰かさんのランキングでも結構上位にくい込んでいたようですが、現在はどんな順位になっていることやら。


本日はやっかいなスクリプト作成。あやぱんの依頼をちまちまやってたら、ソクオからさらに依頼がきて、んふー。その上、某所から坊なことをやるよ、って話が来て、おいおいおいおい、みたいな感じ。lock氏、ko氏、あんど、ぼくは「これはまずいだろ」と思ってることなのに、余裕で始まろうとしているところが恐ろしい。おまえら検討たらねーよ。問題点がたくさんあるのに!という僕らの声はどうもシャットダウンされているようです。
これで何か問題あったら、矢面に立つのは僕らなんですけど……。すげーやだ。


そんなこんなでいろいろありましたが、とりあえずソクオのやつはできたのでよかった。3ヶ月前に作ったスクリプトの修正でしたが、かなり縮小できました。なんか自分の成長を見れた気がする。気がするだけかも。


関係ないけど、七夜織氏がノルマンディー上陸作戦でデンデンムシしてるらしい。大変だ。