やはり風邪っぽい。

喉が痛くて、ゴホゴホしてたら、「まだ夏の風邪になるのかな」なんて言いやがるやつが僕の隣にいました。何が言いたいのか聞いてさしあげるのでちょっと奥まで来てください。

ちなみに頻繁にトイレに行きたくなるぐらい、おなかがググッてるんですが、これは風邪のせいなのか、デフォに近い体調のせいなのか判断できないのがつらいね。
ところで、トイレに行く度に内線がかかってくるんですが、ひょっとして監視されてるんでしょうか。おのれ。おちおちコモることもできん。


そんな具合の悪さであっても、本だけは買いにいきます。わざわざ新宿まで行ってきましたよ。日日日の「ピーターパン・エンドロール」

ピーターパン・エンドロール - 日日日

何気に表紙がかっこいいと思うのは僕だけ?ええ、贔屓目ですね。はい。
整理券もゲット。

サイン会は体調次第かね……。
とりあえず、 HJ文庫の新刊がまだ残ってるからそのあとにこれを読みます。土曜までには間に合うでしょう。


そういえば、米澤穂信のサイン会の整理券を手に入れたって人は結構見かけるんですけど、日日日のサイン会の整理券を手に入れたって人はどれくらいいるんだろう?