ホンキで休もうかと思った

またもや真夜中に目が覚める。時計を見たら午前 1時半。で、それから眠れない罠。結局 4時ぐらいまでは完全に意識があり、その後もうつらうつら状態だったので、ほとんど寝てません。
lock氏が休みでなかったら、ホンキで休んでましたね。あー辛い。

僕の周りにはのび太くん並に寝つきがいい人しかいないみたいで、「大変だね」と満面の笑みで言ってきやがります。彼が何らかの方法(わら人形とか)で、ぼくの眠りを阻止しているに 100サイババ賭けたい。


献本話について、ちょっと書こうかなと思ったけど時間がないからいいや。そういえば、こっちでは献本されたこと書いてたけど、booklines のほうには書いてないことに気づいたので書いとこ。