イベントをグループのカレンダーに

のべるのぶろぐでゐんどさんがエンタま期間のイベントについてまとめていらっしゃるんですが、ちょっと時系列がわかりにくいので(サイン会と整理券配布日が違ったりするので)、カレンダーとかで見れたら便利かもと勝手に思って、ライトノベルグループのカレンダーにちまちま入力してみました

http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/calendar

ほとんどコピペですみません。間違いがあったり、新たな情報があったら、編集・追加していただけるとありがたいです。
いや、それよりも、グループのカレンダーを勝手に使ってしまいましたが、ダメだったら言ってください。



関係ないけど「みんなの感想、訊かせてくりゃれ」にワラタ。