booklines.net 40万PV突破

1日中、風の音がうるさかったなあ。ま、家の中にいたので、被害はそんなもんです。今週はずっと微妙な体調で、激悪ってほどじゃないんだけど、微悪が続く感じ。先々週ぐらいまではそこそこ良かったのに……季節の変わり目ってやつでしょうか。頭痛薬の減り方がハンパじゃないですね。薬の飲みすぎでどこかに影響出そうな予感。


そうそう。booklines.net が40万PV突破しました。サイトを始めたのが、去年の 10月 1日なので、ほぼ 1年ってところですね。
これもひとえに訪問者の方々のおかげ、というのもあるけれど、一年間休まず毎日更新した僕のおかげでもあります。感謝と共に自慢もしておこう。
いや、冗談ですよ?半分ぐらい……


それはともかくとして、サイトについてもエントリー数が 1000 を超えて、ようやく充実してきたかなといったところ。増えた分、目的の物を見つけるのに手間が必要になってきているかなと思うので、カテゴリやら著者名やら、そういったものをうまく分類して、いかに、見やすく、使いやすくするかが今後の課題かなと思ってます。

何はともあれ、これからもひとつよろしくってことで。