戦え!松竹梅高等学校漫画研究部

「よく一緒に登校してるじゃない」
「……幼なじみで家隣だもん、そういうこともあるわよ」
「下校だって一緒にしてる時多いし」
「……幼なじみで家隣だもん、そういうこともあるわよ」
「朝起こしに行ってるんでしょ?」
「……幼なじみで家隣だもん、そういうこともあるわよ」
「時には朝食とか作ってあげたりして」
「……幼なじみで家隣だもん、そういうこともあるわよ」
「部屋がすぐ近くにあって、窓越しで喋ったりもするでしょ?」
「……幼なじみで家隣だもん、そういうこともあるわよ」
とりあえず一通り質問すると、美奈はやれやれ、とばかりに息を吐いた。
「全部、本当にしてるんだ」
「しまった、誘導尋問!?」

異星人と戦うオタクたちの物語…に見せかけたラブコメ。笑える → 感想