Mac がほしくなる季節

朝は寒かったけれど、昼過ぎから妙に暑い社内。思わず半袖で過ごしてましたが、そんな人って、僕の隣にいる人ぐらいしかいなかったな。ひょっとして、扱ったのはうちらのところだけなのかしら。
いつものことだけど。

なぜか 16時ぐらいから業務で使ってるシステムが死んでました。
おいおいなんだよ、仕事になんねーよ。という状態だけれど、僕は別のところでシコシコやってるんで、影響ない。あー、つまらんつまらん。
どうせならみんなでワイワイと被害状況を食らいたかった。
といいつつ、ひとり先に帰ったりするわけですが。


そうそう。MacBook Pro新しいやつが出ましたねCore 2 Duo か。僕がやることなんていったら、ブラウジングと日記の更新ぐらいしかないんだから、こんなスペックいらないっていうか、MacBook の最下位スペックで十分なんだけど、MacBook Pro の銀色にはものすごく惹かれる。あー、どうしよどうしよ。


それにしても最近、頭痛薬を飲まないと落ち着かなくなってきたのは、中毒症状?そんなのあるのか知らんけど。
あー、頭イタイ頭イタイ。
気温が下がってきたおかげで、体が温まらず血流が悪くなっているのかもしれない。