2006-10-25から1日間の記事一覧

きゅーきゅーキュート!2

「あ、あのね……理刀がいやじゃなかったら、なんだけど。その、えっと……星影祭、あたしと、ぺ、ペア組まない?」 言葉がすとーんと心の核に落ちてくる。 星影祭は応援に回るんじゃなかったっけ?なんてヤボは死んでも言わない。返事を考える必要もない。 だか…

かのこん5 〜アイをとりもどせ!〜

「ぼ、ぼく、べつにおっぱいがなくったって」 「嘘!嘘、嘘、嘘!わたし知ってるんだもん。耕太くん、大きいおっぱい大好きなんだもん!グレイトブレストジャンキー、略して G・B・J なんだもん!」 「耕太がその、じーびーじぇーになったのは、だれのせいな…

最近サイン会だけにはアクティブ

ハヤカワのサイトに『マルドゥック・ヴェロシティ』のイベントの詳細があるよと気が向いたらライトノベル週報の人が書いてたので見に行ってみた。 トークショーってのに行ったことがない身としては、三回目のイベントである「冲方丁×小川一水トークショー&…

いまだに感想の書き方が分からない

昨日ようやく「クイックハルト」の感想を書けました。献本いただいてから、えーと、半月以上経ってますね。これでも、たまってる単行本の中では最優先で読んだんですけが*1、遅れに遅れたなあ。僕より後に受け取ってる人の感想が先に上がってたりしてて、ゲ…

Mac がほしくなる季節

朝は寒かったけれど、昼過ぎから妙に暑い社内。思わず半袖で過ごしてましたが、そんな人って、僕の隣にいる人ぐらいしかいなかったな。ひょっとして、扱ったのはうちらのところだけなのかしら。 いつものことだけど。なぜか 16時ぐらいから業務で使ってるシ…