まさかそんなことが!(電撃編)

Σ( ̄□ ̄;) 1月の電撃文庫が発送可能になってる!?

へ?またまたー。担ごうとしてるんでしょ、新型さん?
と思って、bk1 にいったら、ほんとだよ、ママン!

何でこんな早売りになってるんだろ、と疑問に思っていたら、ゐんどさんが解説してくれてました。なるへそ。


とはいえさー、いくらなんでもこんな早く手に入れるってのもなあ。ただ、1月の上旬は、何かと休みが多いので、会社に行く日にうまく売ってればいいけれど、ミスるとやだなあ、などといろいろ言い訳しつつ、(σ・∀・)σ


勢いあまって、買う予定のなかった本まで、注文しちゃったんか!どうしてくれよう。bk1め!(逆ギレ!?)まあ、おかげで、かなり早く新刊が手に入りましたが、待て待て。よく考えろ自分。今月購入した新刊がどれくらい積まれているかわかってるよね?
それを踏まえたうえで読書計画を立てなきゃ……。