明日はコミケいってきます。

とりあえず、右も左もわからないので、案内役である平和さんの後をこっそりついていきます。挙動不審な人を見かけて「デルタさん、何やってるんですか、こっちですよ!」なんて声が聞こえても、生温かく無視してくれれば幸いです。
ま、雰囲気を楽しめたらいいかな。


コミケ後にはオフ会があるみたいです。はてしなく体力がない人間なので、そこまで体がもつかどうかわかりませんが、あんま、はしゃぎすぎないようにしてがんばろう。

ちなみに幹事やってる(やらされてる?)平和さんによると、オフ会には 9人ぐらい集まるらしいです(含む deltazulu)。以前にお会いしたことがある人が 4人で、あとは見知らぬ人なのでドキドキ。まあ、見知らぬとは言いながら、サイトは見たことがある人たちばかりですけど。
なんか一番下っ端っぽいので、隅っこの方でこっそり話しを聞いてきます。はい。