2006-12-29から1日間の記事一覧

戦嬢の交響曲 1

「で、俺はどうしていればいい?休むか?」 「いつものままでいい」 お、と思った。欠席しろ、ではないのか。 「普段どおりに戦っていろ。わたしもそうする」 「それじゃチームプレーにならんぜ。戦術とか考えなくていいのか」 「……わたしは一人で戦ったこと…

ユーフォリ・テクニカ ― 王立技術院物語

「言うのを忘れてたけど……」 ふとネルが口を開いた。 「……よくやった。おまえはうちの誇りだよ」 「え……」 まったく卑怯な不意打ちだった。いつもこうなのだ。ほかのどんな人も……こんなずるいことはしない。ほんとに、ずるい…… がんばる人のがんばる小説。素…

明日はコミケいってきます。

とりあえず、右も左もわからないので、案内役である平和さんの後をこっそりついていきます。挙動不審な人を見かけて「デルタさん、何やってるんですか、こっちですよ!」なんて声が聞こえても、生温かく無視してくれれば幸いです。 ま、雰囲気を楽しめたらい…

まさかそんなことが!(電撃編)

Σ( ̄□ ̄;) 1月の電撃文庫が発送可能になってる!? へ?またまたー。担ごうとしてるんでしょ、新型さん? と思って、bk1 にいったら、ほんとだよ、ママン!何でこんな早売りになってるんだろ、と疑問に思っていたら、ゐんどさんが解説してくれてました。な…