明日大丈夫かしら

「明日はもう金曜日か。一週間が短いよね」
月曜、火曜と休んだ人に言われると、拳が硬くなりますね。


とある案件についての話があって、ようやく動き始めたと思ったら、別のところとの連携がまるで取れてない罠。先月も同じようなことがあって、1ヶ月以上間が空いたんだけど、今回も半月以上空いてる。同じことをやっているのに、何でこんなに段取りが悪いのかね。これで、実稼動が始まったら、どうなることやら。

基本ひとりでやるものだから、チマチマやってると、作業を見せて欲しいと言い出した lock氏に VNC入れられて、覗き見されました。いやん。

そんなこんなで、いまいち自分の仕事が進まなかった。まあ、これも仕事なんだけど、やらされてる感バリバリなので、どうにもこうにもね。


っていうか、何かすんごい調子悪いんだけど、なんでだ。
今週はちょっとアレがあったんで、AoneG に行こうかと思ったけど、あまりにやばくていけず(そもそも行く連絡すらしてないけど)。
明日大丈夫かしら。さっさと寝よう。