風邪とトラバとROOMに悶々

鼻水が止まらない。風邪だ。風邪に違いない。花粉症ではない……はず。ま、目とか痒くないから、大丈夫だよね、うん。っていうか、風邪な時点でアウトなんだけど。
普段なら読書モードに入る休日ですが、ぐったりしてました。


そういえば、昨日ぐらいから、のべるのぶろぐ2.0にトラバができない。「HTTP error: 403 Throttled」というエラーが返ってくるので、ググってみたら、一定時間内に一定以上のトラバを受信しちゃうと、システムを保護するために、それ以上受け付けないよう制限しちゃうとかいうのがありました。
あそこはトラバもトラバスパムも多いだろうから、ありえそう。
でも、何とかしてください(ひど!)
追記02/18
ゐんどさんが対応してくれたみたいです。感謝。さっそく打ちまくろう(おい)


話全然変わるんですけど、先日 ROOM のドラマCDのポスターは「全員着てないから」とか、煽るようなことを言われて悶々としてましたが、shamrockさんとこに画像がありました。
……
…………
………………いいのか?


千夜子ちゃんの声の人は、「富士見ティーンエイジクラブ」のネット配信で聞けるよと、リッパーさんに言われたので聞いてみましたが、三人で話されると誰が誰だかわからない……。認識能力の低さを実感しました。ようやくひとりで話すところで認識できましたが、わりと普通ですね。って、普通でいいんだけど。
これはちょっとドラマCD 聞いてみっかな。AmazonAmazonっと。