本日の購入本

この一週間で、お腹いっぱいになるぐらいエクセルを使いました。普段全く使わないので、やりにくいったらありゃしない。来週も、っていうか、最低でも一ヶ月以上同じことが続くってことを考えると、やつれてきそう。


というわけで栄養補給に書店へ。スーパーダッシュの新刊購入。
ラブ★ゆう 2 (2) - 七月 隆文
表紙がすごいな。

他にも物色したけど、いまいちピンとくるのがない。疲れてるからかな。
そういえば「EDGE」は講談社文庫だと、2巻までしか出てなくて、3巻以降はいつ出るのかわからない。いや、調べればわかるのかもしれないけど、少なくとも、今現在出てないことに間違いはない。
なら、ホワイトハートで買おうかと思って、見てみたら1冊もない。3巻どころか、1、2、4、5巻どれもない。まさか、もうホワイトハートから撤退したとかそんなことないよね?念のため、ほかの本屋にも言ってみたけど、5巻だけしかなかった。うげっと思ったけど、帰宅して Amazon みたら普通に売ってた。なんだ。
じゃあ、こっちで注文しておこ。