今週(02/26〜03/03)の購入予定本

来月の購入本のリストをつくろうかなと思ったけど、月初めに作ると、月の終わりごろに、わりと忘れやすいことに気づきました。野尻さんの「沈黙のフライバイ」なんてあんな楽しみにしてたのに、買い忘れてたもんなあ。もちろん今日ちゃんと買ったけど。

忘れるほどリストアップするなよって思わなくもないけど、それはそれとして、ちょっと書き方を変えてみようかなと。一か月分をまるまる月頭にリスト化するんじゃなくて、週初めにその週に買うものをリスト化すれば、「今週これ買うよ!」って、自分で意識できる……といいんだけど。

ってことで、今月(というか、今週)からやってみるテスト。
いつもどおり[A] は Amazon、[B]はbk1へのリンクです。画像は、Amazon優先ですが、現時点でbk1にしかないやつは、bk1へリンクが張られてますのでご注意を(アサマシし)。
っていうか、たった一週間の購入予定なのに何気にたくさんあるので、続きを読む形式で。

02/27

角川書店

チョコレートゴシップ - 森橋ビンゴ

02/28

ファミ通文庫

スイートホームスイート4 世界で一番すてきな遺産 - 佐々原 史緒ラビオリ・ウエスタン - 森橋 ビンゴ竜と箒とひかりの彼方 - 富永 浩史鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアー - 桝田 省治超妹大戦シスマゲドン2 - 古橋 秀之

03/01

角川スニーカー文庫

アンジェリック・ノワール (1) - 椎葉 周多重心世界シンフォニックハーツ (下) - 永森 悠哉ストライクウィッチーズ (2ノ巻) - ヤマグチ ノボルムシウタ 8 (8) - 岩井 恭平銀星みつあみ航海記 LOG.0 - 鷹見 一幸

HJ文庫
  • アレクシオン・サーガ 五代ゆう [A][B]
  • プリンセスはお年頃!3 榊一郎 [A][B]
  • 超鋼女セーラ ロボ娘はボクの夢を見る 寺田とものり [A][B]

アレクシオン・サーガ - 五代 ゆうプリンセスはお年頃(3) - 榊 一郎超鋼女セーラ(2) - 寺田 とものり

講談社BOX

刀語 第三話 千刀・ツルギ - 西尾 維新

ゼータ文庫

ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 - 賀東 招二

表紙まで出来上がってるなら、発売しないなんてことないよね?ね?

コバルト文庫
  • ロイデン・ロータス・オラトリオ 女神の恋人 桃井あん [A][B]

女神の恋人―ロイデン・ロータス・オラトリオ - 桃井 あん

あれ、ロジエルって終わったっけ?


というわけで、全部で、えーと、18冊ですか。一週間にだいたい14冊ぐらいしか読めないので、ちょっと多すぎる。砂糖菓子はどうしようかなあ。記念で買うか。いや、たぶん読むけど、ハードカバーものは後回しになるので、いつになるやら。